Sense


見えないんだ 何もかも
僕に希望という名の視力をください

いつか光にとどくだろうかと
手を伸ばしてみるけれど
その光も 闇も 見えなくて
視覚など無いも同じ

嘘が本当で 本当が嘘で
そんなの 人の価値観ではないか
捉え方 考え方の 網、罠

折れた翼でも羽ばたける?
僕には折れかけの翼さえも無く
飛べる空さえも無いんだ
冷たいなんて感覚も消えてゆく

触覚 視覚 聴覚 味覚 感覚
消えてく 消えてく bad bye
good byeなんてありゃしない

消えた感覚も わからない
それでも 僕は温もりを求めて

もうすぐ光にとどくだろうと
手を伸ばしてみるけれど
何もかもが 全て 見えなくて
視覚など無いも同じ

本当が嘘で 嘘が本当で
そんなの人の価値観ではないか
迷宮に迷い 蜘蛛の糸に捕まる

折れた翼でも羽ばたける?
翼があっても蜘蛛の網の中
いずれこのまま力尽きて
鼓動さえもが止まってしまう

触覚 視覚 聴覚 味覚 感覚
全てが 消えてく bad bye
good byeなんて知りもしない

見えないんだ 何もかも
僕に希望という名の視力をください…






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -