KAMSA


生まれてきてくれて
本当にありがとう
こんな僕と巡り逢ってくれて
本当にありがとう

君の存在にいつも
助けられているよThank you


絶望を抱えながら空元気な僕が
強く強く惹かれた君は僕の女神
感情の上下が激しい僕に優しく
静かに寄り添ってくれた君

自分の事は二の次で
僕の心配ばかりしてくれて
自分が大変なときも僕を応援し続けて
いつだって僕を優先してくれたよね
そんな君に甘えてばっかりだった僕


別れなんて考えたこともなかった
君がいることが当たり前になってた

あれからメールの数さえ減ったよね
気づけばいつもメールは君からだった

どうすれば良いかわからない
君の心が離れていくのも気づけなかった

僕ももっと君のこと見てあげるべきで
気遣ってあげるべきだったよね

もう遅いかな?間に合うなら…
間に合わなくても言うよ Now


生まれてきてくれて
本当にありがとう
こんな僕と巡り逢ってくれて
本当にありがとう

君の存在にいつも
助けられているよThank you

側にいてくれて 本当にありがとう
こんな僕を心配してくれて
本当にありがとう

心から感謝してます 世界で一番
大切にするから ずっと側にいて?


別れなんてこれからも嫌だ
君がいなければ僕は駄目になる
当たりまえのことだって ホント
今頃気づかされたんだ
どうすれば良いか気付いた

僕の本心を伝えるから
僕の愛の叫びを聴いて?

できればそれに応えてください
もう遅いかな? いやまだ間に合うはず
だから 聴いてNow


生まれてきてくれて
本当にありがとう
こんな僕と巡り逢ってくれて
本当にありがとう

君の存在にいつも
助けられているよThank you

側にいてくれてありがとう
こんな僕を心配してくれてありがとう
心から感謝してます
世界で一番大切にするから
ずっと側にいて?

心から感謝してます
世界で一番大切にするから
ずっと側にいて?

心から感謝してます
命をかけて守っていくから
ずっと側にいて…………?



 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -