すれ違い


すれ違い すれ違い 運命、
あるとしたら僕らは違う
得意教科は正反対
廊下でも滅多に会わない
メールだって時間差 返信は何時間後?
君はインドアで 僕はアウトドア
好きなものも正反対
そんな僕らが出会ったから
あるいは 運命なのか?


僕はご機嫌君の様子は涙々(ルイルイ)下々
本当に合わないな 本当に実感する
すれ違い すれ違い We are not Destiny
君を好きだと言ったら 笑われるかも
違いすぎる僕らだし 一方通行だからさ

すれ違い すれ違い 運命、
否定してしまいたいくらいだよ
僕は君が好きだが
君はなんとも思ってないでしょ?
話したことも滅多ない ほぼメールだけ
僕は質問し 君は答える そんなメールばっか
そんな僕らでも 好き合えるのかな?


僕が沈んでる 君は上機嫌上々
本当に合わないな いつも思ってる
すれ違い すれ違い We are unsuitable?
それでも伝えたい 君が好きだ
違いすぎるからこそ 惹かれたのかも


僕を気遣う 君のメールが来た
少しは期待しても良いのだろうか!?
心遣い 心遣い I am very happy!!
今すぐにでも 伝えてしまいたい
僕は君が大好きなんだ むしろ愛かも
1ミリでも希望があるなら 諦めないから
……諦めないから 愛してるよ……


 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -