いいわけ


吐き出したい 気持 全て
溜め込んでる 気持 全て
もう全てを伝えてしまいたい

ずっと仲良くしていたいから
伝えて 関係を崩したくない
キミが好きなの アイツだろ?
知ってるよ だから言えない

初恋は叶わないらしい
だから ボクは失恋だろ
信じたくない 現実さ
ボクの想いNobody Knows

キミの視界に ボクはいないだろ?

伝えたいけど できない(できない)
少しの勇気が 出せない(出せない)
独りよがりの 恋だろ(恋だろ)
こんな事なら 恋したくなかった
でもこの想い忘れたくないんだ

吐き出したい 気持 全て
溜め込んでる 気持 全て
もう全てを伝えてしまおうか

ずっと笑いあっていたいから
伝えて 関係を崩したくない
キミは好きな奴 いるんだろ?
知ってるさ だから言えない

初恋は叶わないらしい
だから ボクは失恋だよ
信じたくない 現実さ
ボクの想いNobody Knows

キミの心に ボクはいないだろ?

抱き締めたい 許されぬ(Oh no)
少しの勇気が 出せない(出せない)
独りよがりの 恋だろ(片想い)
こんな事なら 恋したくなかった
でもこの想い忘れたくないんだ

キミへの想い 封印 全て
独りよがり だから 全て
いっそもう諦めてしまおうか


本当は言い訳 わかってる
頭では わかってるんだよ
諦めるなら 伝えてからでも
もしかしたらも あるかもな
可能性は 少なくないだろ

Because 誰も知らないこの想い
For you いま 伝えたいよ

初恋は叶わないらしい
だから ボクは失恋だろ
信じたくない 現実さ
ボクの想いNobody Knows

でも 今から 君に(君に)伝えるよ
I love you..need you...

 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -