2/4

「「スカートめくりに決まってる(ある!)(んだぜ!)」」


自身満々で言う中国と韓国


「…はぁ…;;何を言ってらっしゃるんですか…;;」

日本は大きなため息をつく


「…お二人とも、スカートめくりの事を何もわかっていらっしゃりませんね…;;」


「どういうことあるか!?;;」

「決まってるじゃないですか」

日本は腰に手を当て、胸を張る


「お二人のやり方では、すぐに相手に気づかれてしまいます」


「じゃぁ、日本ならどうするある?」

「そうですね、まず風向きを確認します」

日本の言葉を聞いて、早速韓国が風向きを確認

「北風なんだぜ!」

「はい、では風向きはよしとしましょう」

「次はどうするある?」


「はい、心を落ち着けます」


「?」

韓国の頭上に?マークが並ぶ


「韓国さん、心を落ち着けて平静を装らないと、万が一気づかれてしまったとき直ぐにバレてしまいますよ?」

「あぁ、韓国は顔にでるからあるなww」

「はい、中国さんもですけどね…」

「…気のせいある」


「次のポイントは、スカートをめくり上げすぎないことです」

「それはそうだぜ!」

「そうある!めくり過ぎると気づかれてしまうある!」


うんうんと、頷く二人


「これはわかっていたようですね…では、もう私が教えられることは何も有りません…!」

「あとは我達の力の見せどころあるな!」

「はい!頑張りましょう兄貴!」

そうして、二人は再びゆっくりと女性に近づく


「………お二人とも…頑張って下さい…!」
日本も小声で応援する


そして…


ついに…!



*前 次#


ページ:

[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -