3/6

ガシッ
なでしこは、背後から何者かに抱きつかれた

「なでしこ〜!」

「ぼぼぼ坊っちゃん!?///」

抱きついてきたのはシエル
酒に酔っているせいか赤面し、顔がにやけている

「あー!シエルばかりずるいぞ!」

そう言いながら、ソーマもなでしこに抱きついてきた

「あわわわわ!?///」

「僕も〜!」

そして、フィニまでもが抱き着いてきて流石のなでしこも苦しくなった


「み、皆さん……ぐるじ…い…れす……!」

必死に苦しみを訴えるなでしこ

「なでしこが苦しがっている!お前等離れろ!」

シエルがソーマとフィニに言う

「シエルこそ離れろ〜!なでしこは俺のものだぞ!」

ソーマも負けじと言い返す

「そうですよ〜坊っちゃんばっかり良い思いさせませんよ!」

フィニもソーマに便乗


「皆さん…離れ…てくれる…と…嬉しいんですけど……!///」

なでしこは必死に訴えるが、3人は口喧嘩の真っ最中で聞く耳持たず
なでしこは、諦めてはぁっと一つ深いため息をついた

「大丈夫ですか?」「へ?」

なでしこは突然セバスチャンの声が聞こえたため、間の抜けた声が出てしまった


「あ、あれ?」

なでしこはセバスチャンの腕の中にすっぽりと収まり、息苦しさも無くなっていた

「辛そうでしたので、お助けしました」

ニッコリ微笑むセバスチャン


「助けましたって……あの3人からどうやって…;;」

なでしこがそう言いながら振り返ると、未だに3人は争っている

なでしこが救出されたのにも気づいていない様子


「せ、セバスチャンさん…流石です…;;」
「あくまで執事ですから」

セバスチャンは爽やかな笑顔を見せつつ、決まり文句を言う


「あの…そ、そろそろ離して貰っても良いですか?////」

なでしこは、未だセバスチャンの腕の中

「それは聞けないお願いですね」

相変わらずニコニコしながら、さらりと言われてしまった


「せ、セバスチャン殿!なでしこ殿が、い、嫌がってますよ…!離して差し上げて下さい…!」

と、アグニ


「べ、別に嫌がってはないですが…恥ずかしいんで離してほしいです…;;////」

「仕方ありませんね、アグニさんは単に嫉妬しているだけなのは見え見えですが…離して差し上げます」

セバスチャンは名残惜しそうに、そっとなでしこを解放した






[*前] | [次#]


ページ:


[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -