>>くだらなくても笑って!!

 >>過去日記 >>管理人詳細



忙しくも、楽しい

2010/06/20 21:19

高校最後の学園祭…
いよいよ、25・26日にあります!
そのため、皆燃えてます(`・д・´)
 
あと一週間もないと思うと、緊張しますね((ヽ(´Д`;)ノ))
楽しみだなぁ( ´艸`)vV
 
自分が教えた東方神起(TVXQ)の『呪文』…!
みんな上手になってて、ビックリしましたΣ(OωO)
 
なんだか、嬉しいですね☆+゜
てかむしろ私が本番踊りたかったけどww
男子に紛れて1人女子って嫌ですからねww
 
あ〜っ(`・Д・´;)
本番は観客席で全部観たい!
でも自分のクラスだしなww
_______
 
今日は、学園祭の準備してきました!
ホントはダンス練習だったんですが、出店の看板作りになりました(´▽`*)
 
お店の名前は、絶対零度…!
かき氷屋さんですの(∀`*ゞ)
我が茶道部の部長様の案が採用されましたww
流石部長様!
 
 
てか自分のクラスの前の廊下で看板作成してたんですが……隣のクラスの男子!
 
さっきまで廊下でiPodスピーカーからDJオズマ(古っ)かけてたくせに、私と目が合った瞬間、曲をTVXQの『どうして君を好きになってしまったんだろう?』にするのやめい!ヽ(;´Д`)ノ
 
いくら私が日頃、TVXQネタに異常反応示すからって!
 
昨日なんかTVXQの『Share The World』かけられました…^^;
 
 
そういえば7日から毎日学校来てるなぁ…
熱心な運動部じゃあるまいに(;゜Д゜)
土日とか休みじゃないww週休0日ww
 
こんだけ頑張ってんだ!
学園祭成功するに決まってる!
 
学祭終わったら模試かぁ…(´・ω・)
でも学祭終わったらいっぱい絵描くんだ!
 
学祭がんばるぞっ(`・д・´)ノ

前へ 次へ


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -