>>くだらなくても笑って!!

 >>過去日記 >>管理人詳細



APHで予測変換バトン

2010/04/08 23:55


()内の文字を入力して最初に予測変換に出てきた単語を当てはめて下さい。出てきた単語によっては接続詞を省いても構いません。

●(え)“笑顔”ある孤立・イギリス
“爽やか!ww”

●恐れ入ります、(す)“好き”。
“告白ww”

●「この(お)“大家”さんが!」
“何ですかとしか言えないww”

●血まみれ(は)“走らせた”たまご
“メロスとかのことですか?ww”

●「つまり俺が(ひ)“非常識”だ」
“自分で言うかww”

●(た)“大食漢”の沈まなかった国・スペイン
“沈んだら困りますww”

●料理と(け)“喧嘩”が得意・中国
“強そうだ!”

●(ぱ)“パニック”ってGO!
“ずっとパニクってそうww”

●口癖は(も)“モヤモヤ”・フィンランド
“彼にも悩みがあるんですよ。きっと。”
●「(ら)“ラブソング”みたいやんなぁ」
“何がww”

●(き)“キムチ”ムキムキ・ドイツ
“キムチ食べ過ぎみたいになっとるww”

●おいしい☆(と)“東方神起”のうた
“おいしい!?”

●趣味は快適(い)“痛い”・シー君
“痛いってww”

●「玉でも詰めてろ(じ)“ジュンス”野郎!」
“ジュンちゃん(TVXQ)…(´;ω;`)”

●仏・西・普は(あ)“アカペラ”トリオ
“新星アイドルグループ誕生!ww”

●(し)“CD”と賠償を要求・韓国
“音楽が好き…?”

●武器は(ふ)“太りやすい”・ハンガリー
“武器って太るのか…!?”

●「譲歩?(ろ)“ロボット”にそんなサービスないよ」
“確かにww”

●Axis Powers (へ)“ヘディング”・略してAPH
“ヘディングって…ww”

●(ね)“熱唱”大好き・ギリシャ
“是非とも仲間に入れてください!ww”

●まるかいて(ち)“チャンミン”
“チャミ様(TVXQ)になるならいくらでも、まるかきますよ!ww”


お疲れ様でした!ヘタリア好きさんにバトンを回して下さい。

フリーで!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41134
--------------------


前へ 次へ


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -