キリ番報告&リクなどをどうぞ

ご要望や感想などもあればどうぞ★

 過去掲示板

[返信]

By:樹央
2009/08/26 22:33
こんばんは(^-^*)/

キリ番踏んだので報告させていただきます(´∀`)

これからもサイト経営頑張って下さいね(≧∀≦)

[編集]

By:吏烽
2009/08/28 21:29
ホント感謝です(o^∀^o)
有り難うございました☆+゜

了解しました(^^ )

[編集]

By:樹央
2009/08/26 23:34
どう致しまして(^^)

そうなんですか!?
うちで良かったらいくらでも報告しますよ(´∀`)笑

リクエストは大変そうなので遠慮しておきますね♪
消化し終わった頃にリクエストしたいと思います!

[編集]

By:吏烽
2009/08/26 23:13
キリ番報告有り難うございます☆

最近、踏み逃げばかりでキリ番廃止も考えていたので、なんだかすっごく報告もらえて嬉しいです(;u;)

リクエストもよろしければどうぞ☆
(最近忙しくて、リクエスト消化も終わってないので、かなり遅くなりそうですが……;;)

[編集]


[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -