・現実奇記

W


男「フローズン・ランドなんて聞いたことが無い」

嶺川「そうね‥通称だもん。でも、ここがあの国だなんてもう誰も信じないわ‥」

男「どういう事だ?」

嶺川「あなた、世界の崩壊って信じる?」

男「崩壊?‥そういや、だいぶ前から地球は終わると皆が騒いでたな。
だけど、実際は無いだろうと笑ってたな」

嶺川「今日の年月日はわかる?」

男「今日?今日は‥2012年の‥1月になったばかりだ。正月が明けてそんなに経っていない」

嶺川「そう‥あの、これから言う事はあなたにとってはショックな事になるわ」

男「え?」

嶺川「今日は2014年の2月よ」

男「な‥ええ!?嘘だろ!?」

嶺川「嘘では無いわ。このデジタル時計を見て、今日は2014年2月15日よ」

男「そんな‥そんな嘘だ…俺は確かに家にいて‥友達と楽しく喋ってた…」

嶺川「あなた、本当に何も覚えて無いの?」

男「…」

嶺川「そうよね‥。今でも信じない人はいるわ。ここがかつての東京だったなんて」

男「!! え!?何だって!?」

嶺川「ここは、かつては東京だったのよ」

男「そう‥なのか…」

[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -