・現実奇記

U


「すいません!」

男は明かりの方に向けて叫んだ。
しかし、何も反応は聞こえなかった。

「すいません!すいませーん!」

男は何度も叫んだ。
明かりの元にたどり着いた男は驚愕した。

それは倒れたよくわからない物体だった。
いや、これは‥生物か?

「なんだこの‥なんだこれ…」

男は説明のしようが無かった。
これは…何なんだ?虫か動物か?

しかし、よくわからない物体のお尻のような所が明るいのはわかった。

「もしかして‥蛍?巨大な蛍なのか?」

確かに蛍が巨大化したものっぽかった。
しかし、お尻の明かりという先入観により他が浮かばない。

「蛍だとしても‥何故?何故こんな大きさなんだ」

この蛍らしき物体はゆうに1mは越えてるであろう。
簡単に説明するなら小学校高学年あたりの大きさか。

「だが、この蛍は死んで‥いや、死にかけてるな」

その蛍らしき物体の口がパクパク開閉している。
恐らく衰弱だろう。

「可哀想だが、私にはどうもできない‥。すまないな‥」

男はそう言うとまた真っ直ぐに歩き出した。

男にまた進展があるのはそれから数十分後の事である。

[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -