・現実奇記

T


「ん・・・」

ある男の目が覚めた。

「ここは…」

寝ぼけ眼で周りを見回すが、いかんせんよく見えない。
しかし、徐々に景色が見えてきた。

「ん‥?こ、ここはどこだ?」

見覚えの無い景色が一面と、いや、かすかに見覚えがある。
しかし、何かが違う。

「うーんと‥いや、あれ?うーん…」

男は悩んだ。見覚えがあるのに違う景色が広がっている。

男は考えていく内にパニックになりつつあった。

「あ‥あう、いや、違うな。いや‥うーん…」

しばらく考えたが、結論も出るはずも無く、男は歩き出す事にした。

「しかし、寒いな…」

先ほどまでパニックになっていたので気づいていなかったが、周りは突き刺すような寒い風が吹く氷の世界である。
いや、氷漬けの街と言った方がわかりやすい。

「なぜ、私はこんな姿なのだろうか‥上着が欲しい…」

男の格好は上下スウェットで、いかにも部屋着といったところか。
足はサンダルを履いている。

「ううう‥歩いても歩いても氷しか無い…どこなんだここは…」

男はひたすら歩いた。極寒の中、薄い格好で凍傷になりかけるぐらいひたすら歩いた。

「あ、あれは‥明かりだ!明かりがある!」

男は突然遠くに見えた明かりに興奮し、寒さを我慢しつつ明かりの元へ走っていった。

[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -