・現実奇記

]W


武器庫に向かうには一旦外に出ないといけない。
しかし、また何か襲ってきたら‥そんな事考えてる暇はない。

圭吾「ここか」

寂れた倉庫といった所か。
そりゃ長く使われてはいまい。
そして俺は躊躇無く武器庫に入った。

圭吾「これは‥!?」

思っても無かった。武器がほとんど無い。
しかし、よく考えてみれば仕方ない。
外にはあんな怪物がわんさかといるんだから‥。

圭吾「何か、無いか?」

武器庫を探し回り、ようやく見つけたのは小銃と弾薬、そして大きめのナイフ。

期待していたマシンガンやショットガンやバズーカも無い。
みんな必死に戦っていたんだなあ。

しかし、俺は変な事に気がついた。



今までいき倒れた仲間の遺体しか見たことが無い。



つまり、武器庫がほぼスッカラカンなのだから、市街地などに戦闘は出ているはず。
しかし、ここに来るまでに武器を持った人達や軍隊は見なかった。

どういう事だ…。

俺は急激に背中に寒気を感じた。
もしかしたら、自分達はとんでもない物と戦ってるのかもしれない…。

[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -