・現実奇記

]V


圭吾「ついに、着たな」

三船「ああ、気を引き締めろよ」

鈴木「わかってらあ。な!」

牟田「はい」
工藤「もちろん」

三船「しかし、どこに行けばいいのか‥」

圭吾「グループ分けして片っ端から探そう」

鈴木「そうだな。俺と行きたいやつはいるか?」

牟田「私がお供します」

三船「じゃあ工藤は俺に付いて来い。圭吾はどうする?」

圭吾「俺は1人でいい。不死身だし」

三船「そうだったな。なら安心だな」

工藤「本当に大丈夫ですか?」

圭吾「ああ、心配ありがとう。でも俺は平気だよ。言い出しっぺだしね」

鈴木「さ、グズグズしてねえで行こうぜ。また恐竜が来るかもしれないぜ」

三船「ああ。では、行くぞ!」

工藤「はい!」(走り出す)

鈴木「よし!俺達も!」

牟田「はい!」(走り出す)

圭吾「さて、どこから行くか‥まずは強い武器が欲しいな。
武器庫‥どっかにないかな」

俺は武器庫を探し出すために歩き出した。
どこかに親切な地図はないかなと…

圭吾「あった。でもこの階だけのか。えーと…外れかよ」

どうやら武器庫は別の建物に有るらしい。
まあ、そりゃあそうか。
仕方なく俺は向かう事にした。

[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -