・現実奇記

]U


三船「しかし、広いな‥」

牟田「建物まで遠いですよ」

圭吾「…」

鈴木「圭吾?どうした?」

圭吾「何かいますね‥」

鈴木「何か?」

圭吾「見てください。あの建物の上を」

工藤「え?遠くてよく見えないですが…え!?」

鈴木「ちょっと待てよ‥あれって」

三船「ほお、初めて見るな‥」

牟田「あれは‥プテラノドン…」

圭吾「恐竜‥か」

工藤「恐竜って、恐竜ってかなり昔に絶滅したはずじゃあ!?」

鈴木「こりゃあ、ここには何かあるなあ」

牟田「ですねえ‥」

三船「むっ!?気づかれた!気をつけろ!」

プテラノドン「キシャー!」

鈴木「来たぞ!」

工藤「くそっ!」(ズバッ)

プテラノドン「キシャー!」

鈴木「うわっ危ねえ!」

圭吾「ヤッ!」(ドスッ)

プテラノドン「キャーー!ァ‥ァ…」

三船「ふう、死んだな。
‥まさかと思うが、ここで何か生物兵器でも作られてるかもな」

圭吾「俺もそう思う。でなければ恐竜なんて有り得ない」

工藤「とりあえず、先を急ぎましょう」

三船「うむ」

牟田(生きて帰れるのかな‥)



そして俺達は長い庭を突き抜け、施設の中へ入った。

[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -