・現実奇記

]T


圭吾「うう‥ううう…」

工藤「圭吾さん‥」

佐助「バカバカしい」

工藤「!おい!テメエ今なんつった!」

鈴木「工藤くん!」
牟田「抑えて!」

佐助「バカバカしいんだよ。時間ねえつってんだからさっさと動け」

工藤「んだとテメエ!」

鈴木「工藤!やめろ!」

三船「お前らやめんかあ!!」

工藤「!」
鈴木「!」
牟田「!」
佐助「…」

三船「今は仲間割れしてる場合ではない。圭吾、大丈夫か?」

圭吾「はい‥大丈夫です。みんな、すまない」

工藤「圭吾さん‥」

鈴木「改めて事実を受け止めたからな。ショックがデカいのは仕方ない事だ」

佐助「ふん。付き合ってらんないね」(立ち去る)

牟田「佐助!」
鈴木「あ!佐助!」

三船「放っておけ!あいつは前々から怪しいと思っていた。
圭吾、行くぞ」

圭吾「はい‥」



そして俺達は佐助が抜けた5人で軍事施設に向かった。

しばらくして、俺達は軍事施設に到着した。

鈴木「ここだな‥」

牟田「着きましたね‥」

三船「意外と大きな所だな」

圭吾「ここに、ヒントがあるかもしれない」(走り出す)

工藤「あ、圭吾さん待ってください!」

三船「俺達も続くぞ!」

鈴木「おう!」
工藤「はい!」
牟田「よっしゃ!」

俺達は軍事施設へ入り込んだ。

[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -