・現実奇記

\


圭吾「突然呼んで申し訳ない」

鈴木「良いって事よ。なあ」

三船「ああ」

栗真「俺もだ」

圭吾「早速だが、みんなに話がある。
‥軍事施設に行く」

鈴木「な!?」
三船「む!?」
栗真「本気か!?」

圭吾「俺はもう、生物との戦い、減っていく仲間の現状に耐えられない。
みんなは知ってると思うが、俺は皮肉にも不死身だ。だからこそ看取ってくのが辛い」

鈴木「…」
栗真「…」

三船「それを俺達に言うという事は、俺達も一緒に行ってほしいんだろ?」

圭吾「砕いて言えばそうだ。だが、狩人みんなで行くわけにはいかない。残った人達を守る狩人も必要だ」

栗真「それも話し合おうと」

圭吾「そういう事だ。意見が欲しい」

鈴木「そうか。俺は軍事施設に行くのは賛成だ。俺も同じ事思っててね」

三船「私も行こう」

栗真「俺は‥」

圭吾「無理に一緒に行こうと言ってるわけじゃない。むしろ残った人達を守る側に回ってくれてもいい」

栗真「本当は‥俺も行きたい。俺も仲間が死んでいくのを見るのは嫌だ。
だけど…怖いんだ。だって、あの軍事施設だぞ?生きて帰れないかもしれない…」

圭吾「怖いのは俺もだ。栗真さん、残留をお願いしてもいいかな?」

栗真「ああ。だが約束してくれ。必ずみんな生きて帰って来てくれ」

圭吾「ああ、約束する」

[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -