・現実奇記

[


あれからどの位の月日が経ったのだろう。
デジタル時計の電池も無くなり、確認すらできなくなった。
俺はあの日から圭吾と名乗り、狩人をやっている。
圭吾という名前は、偶然スウェットに書いてあった名前だ。
母親(恐らく)に感謝したい。

嶺川「お帰りなさい」

圭吾「ああ」

嶺川「今日もボロボロね」

圭吾「今日はカマキリに苦戦してね」

嶺川「大変ね」

圭吾「そういえば、高橋来なかったか?」

嶺川「高橋さん?来てないわねえ」

圭吾「そうか‥家の近くにこれがあってね」

圭吾は嶺川に一枚の紙切れを渡した。

嶺川「‥『今までありがとう 僕はお先に行くよ 高橋』
これって‥」

圭吾「高橋の最後の手紙だな」

嶺川「じゃあ高橋さんは‥」

圭吾「品川区で倒れてた。恐らく、身体が保たなかったのだろう‥」

嶺川「そう‥」

圭吾「また、仲間が減ってしまったな」

嶺川「ええ…」

圭吾「…俺、軍事施設に行こうと思う」

嶺川「え!?」

圭吾「この状況を変えたい。このままじゃ俺達はただ衰弱で死んでいくだけだ」

嶺川「でも…」

圭吾「狩人達を集めよう。俺はこのままでいたくない」

嶺川「え、ええ…」

[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -