・現実奇記

Z


男「そうだ‥どこもおかしくなっていない」

嶺川「それに二年以上も外で眠っていたのでしょ?」

男「そうだ‥もしかして俺は‥」

嶺川「‥ちょっと腕を出して」

男「?」

男が腕を差し出すと、嶺川はテーブルにあったナイフで切りつけた。

男「痛っ!」

嶺川「見て」

男「え?‥え!?」

男の腕についた切り傷が素早く元通りになった。
傷跡も見当たらない。

嶺川「これがあなたの変異ね」

男「もしかして俺は‥」

嶺川「不死身ね」

男「そ、そんな」

嶺川「あなたも立派な仲間だったのよ」

男「そうか‥」

嶺川「不死身なら大丈夫ね。あなたも狩人になると良いわ」

男「狩人かあ」

嶺川「簡単よ。昆虫達や動物達を倒して、空腹感がある人達に肉を運んだり、テリトリーを守るのよ」

男「武器はどこにあるんだ?」

嶺川「他の狩人から分けてもらうか、自分で作るしかないわね。
これは噂だけど、かなり離れた地域に軍用兵器があると聞いたわ」

男「軍用‥それの方が心強いが、仕方あるまい」

嶺川「もう少し落ち着いてから準備する?」

男「いや、今からでいい。ゆっくりできる世界でもなさそうだし」

嶺川「そうね。良ければ色々とお手伝いするわよ」

男「ありがとう、必要になったらお願いするよ」

[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -