・現実奇記

Y


男「そんな‥そんな…」

嶺川「信じられないなら外を見てきてもいいわ。ただし、外で昆虫達に襲われても知らないわよ」

男「いや、いい。ここに来るまでたくさんのモノを見てきた」

嶺川「そう‥」

男「それより、他に生き残ってる人はいないのか?」

嶺川「この付近には‥あまりいないわね。昆虫達と戦える狩人が何人かたまに訪れるわね」

男「狩人‥。そういえば、食糧はどうしてるんだ?その狩人が運んできてくれるのか?」

嶺川「必要ないのよ」

男「え?」

嶺川「実はね、私達も放射能の影響でお腹が空かなくなったの。性欲も睡眠欲も無いのよ」

男「そんな‥」

嶺川「さっき言った狩人達も、口寂しくて会話しに来るだけよ」

男「でも、何も変異してないように見えるけど‥」

嶺川「私はね。私は幸い姿に変異は無かったけど、他の人達は怪物化したり、腕が増えたり片足が腐り落ちた人もいるわ」

男「うわあ…」

嶺川「あなたは自分に違和感を感じない?」

男「俺は…わからない。何もわからない」

嶺川「あなた、あの極寒の中で、スウェットとサンダルでここまで歩いてきたわね」

男「そういえば…」

嶺川「なぜ、どこも凍傷してないのかしら?」

男「!?」

[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -