β
2012/01/08

バイス「オバちゃん…」

ベイダー「バイス様、何をされてるんですか?」

バ「オバちゃんに地球征服をするって言ったんだよ」

ベ「言ったんですか‥」

バ「したら、オバちゃんが『我々はこれから敵同士になっちゃうんだね』って…」

ベ「そらそうですよ。大統領は守る側ですもん」

バ「ううう‥でも地球征服のためにも犠牲は仕方ないな」

ベ「本当にやるんですね?」

バ「当たり前だ。だから私はオバちゃんに別れを告げたのだ」

ベ「恋人か」

バ「オバちゃんを忘れるのは辛いなあ」

ベ「恋人か」

バ「でも、たまには電話しちゃおうかな」

ベ「元カノか」

バ「さあ、ベイダーよ。我々は再び動き出すのだ。また怪人を作るのだ」

ベ「作りますけど、素材になる人間をまた攫わないといけませんよ」

バ「オバちゃんになってもらおうかな」

ベ「いきなりレベル高いな」

バ「よし、まずはアメリカに行くぞ。血気盛んな若者を攫うのだ」

ベ「いきなり世界進出‥」
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -