α
2012/01/02

バイス「くくくく‥久しぶりだな、諸君。私はバイス首領だ。約二年ぶりに私は帰ってきた。
そう、地球征服を絶対に果た
ベイダー「今更何言ってるんですか?

バ「ベイダー!邪魔をするな!今話してるとこだ!」

ベ「だから、今更何を言ってるんですか?」

バ「何をって、再び地球人類に宣戦布告をするとこだ」

ベ「某国の大統領と仲良くなったのに?

バ「いや、あれは旅行先で偶然でだな‥」

ベ「せっかくデカいコネを手に入れたのに裏切るんですか?」

バ「まあ、裏切るのは悪人のやることの1つだし‥」

ベ「ああもう、自分達を悪人と決めつけちゃった」

バ「いや、だって、地球征服って悪人がする事でしょ?」

ベ「今の時代は善人でも国1つ乗っ取れる時代ですよ?」

バ「でも、でも!私はやるんだ!オバちゃんに泣かれても地球征服するんだ!」

ベ「ああもうダダこねちゃったよこの人‥しかも大統領をオバちゃんって…」

バ「というわけだ。よろしく」

ベ「はあ…」
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -