▽15th Oct. 2014

text +1(巻島)


またもや間が空いて…でもおかげさまで怪我は完治しました!お声掛け下さったみなさまありがとうございました〜!

久しぶりの更新という事で、巻島さんです。
以前やったアンケートでの『病み気味の巻島さんを読んでみたい』というご意見を参考にさせていただきました。か、書けてるかな…
SAKANAさまへ提出させていただきました。
企画に参加させて頂くのは初めてで緊張もしましたがとても楽しかったです。主催者さま、この度はありがとうございました!

最後になりますが、二月も更新できていなかったのでランキングを一度抜けました。
また頻繁に更新するようになったらまたお世話になろうと思います!
しばらくのんびりやります〜


prev | list | next

←site top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -