▽14th May. 2014

アンケート結果


先月設置していたアンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!
簡単にですが、集計結果をお知らせします。

◆どのキャラの夢が読みたいですか?
1位 巻島
2位 荒北
3位 手嶋
4位 今泉
5位 東堂

巻島さんが圧倒的強さを見せつけて来て痺れました。
巻ちゃんのファンいっぱいいる!みんな隠れてないで出てきて!私と仲良くしてください。
個人的に今泉くんが上位に食い込んで来たのが意外でした。今泉くんが幸せになれるお話書きますね。


◆ご希望のシチュエーションや傾向など
たくさんの素敵なコメントをありがとうございました。
自分では思いつかない物も多くて楽しかったです。
コメントを頂いたすべてのキャラで何かしらお話を書こうと思っていますので、気長にお待ちください。

(アンケート設置期間:2014.4.18〜4.29)


prev | list | next

←site top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -