3/1 00:17  

お久しぶりです。
ようやくジン君が前回で出てきたので。
やはり、ジンバンです。
ヒロ君は単体で愛でていこうと思います。




そしてイナゴとダン戦タイトルにドラゴンが入っている。
以下、今回の感想。



取り敢えずダン戦だけ。


ダックシャトル、お風呂ですか!ジンバンで風呂入れ。

ちゃっかりバン君の隣をキープするジン君。

ジン君の寝顔。

アミさん、やはり…

ランとバン可愛い。


次回ユウヤが…早く見たいです。
予告でランちゃんと絡んでましたが、どうなるんだろう。楽しみだ。



1/25 21:33  

昨日突然稲妻を更新しました。こんな感じで気まぐれで稲妻は更新してきます。







ネタバレ
2話


ヒロ君もバン君も可愛い。

ナイスコンビ!いいじゃないか。
バン君しか興味の無いキリトさん。



やっぱジンバンだな。早く出てこいジン!


イナゴは来週雨天ですね。
雪村出なかった…
でもいつか再登場してくれるはず。



1/19 12:51  

W見ました。
ネタバレ注意













良かった、ジン。OP見て安心した。ユウヤもいたことに感動!
バン君、ヒロ君のズボンを脱がした!これは責任を…というか事故ですね。
ヒロバンでもバンヒロでもどっちでも行けます!2人ともかわええ
でもジンバンは固定。
いつかジンバンヒロの三つ巴を書きたい。

ジンバンを暖かく見守るヒロ君。でもバン君泣かしたらペルセウスで攻撃されます。
そんな話も書きたい。
「バンさんを泣かしたら僕が許しません」的な…

あとバンとヒロの保護者的なジンとか。でもあの髪の赤い女の子がそのポジションにおさまりそうだ。

次回も楽しみです。




イナゴ

今回は雨宮さん不在でしたが、ナチュラルにストーカーな剣城さんと部屋に押し掛けたキャプテンが拝めて良かったです。

次回は南沢さんも出る予感。雪村も出るかな。雪天、マイナー?ですがきてます。
映画とゲームのおかげでイナゴも熱いです。アニメも楽しみ。




ちょこっと他のアニメ話。

ペルソナ4前回逃したから次は逃さないようにしないと。



1/12 00:28  

ダン戦見ました。




ドアを壊そうとするジン君。まさか初っ端からジンバンが拝めるとは。
もうジンバン結婚しろ。
レクバンもいいけどやっぱりジンバンですね。


新作、ヒロ君も受な気がする。メガネ取ると可愛い顔してるし。
多分Wはバン君受とヒロ君受かな。早くアニメ見たいです。



イナゴは京天が…シュートを決めた京介に後ろから抱きつく天馬。
ですが、すべて最後の雨天に持ってかれました。
ヤバい早く新雲学園戦が見たい!



1/3 08:42  

あけましておめでとうございます。
今更ですみません。
大晦日から元旦、2日と仕事だった為挨拶遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

今、ジンバン、ホラーというか怪談ものとかでジン君がみえる人とか考えています。

雨天は妄想で終わりました。うまくまとまらない。いつかは書きたいです。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -