日常
意地でも俺は真田のファンになんてならないよ

Feb.3(Sat)



日常
となりの山田くん
山田くんはオリキャラです。そんなモブ、山田くんが幸村くんと出会ったお話

Dec.10(Sun)



短編
世界最低の恋
2-4

プロローグ的なところが
書き終わりました

遊び人仁王×強気幸村です
オリキャラでてくるので
許せる方のみ!

これから短編集として
進めていきます!!

Feb.25(Thu)



短編
キスから始まる恋物語
プロローグ2

Feb.22(Mon)



日常
涙色の約束
ショタ真田と幸村くんが喧嘩をします

Feb.18(Thu)



Short
真幸。全国大会後
ずっと友達だった2人の関係は
少しずつ変化していきます。
続き物。

Feb.14(Sun)



short
世界最低の恋 1
にゆきです。

総受け気味にしようか悩んでます。最悪な出会いのにゆきを書いてみたくて。続きものです!

Nov.29(Sun)



恋話
花盗人に罪はなし

におゆき+ブンちゃん。
立海みんなでお花見に。

幸村君は仮退院という事で。

Nov.18(Wed)



日常
徳川さんと幸村君

会話文での構成です。
徳川さんが幸村君のこと弟のように溺愛してくれてたらいいなあ。

Nov.17(Tue)



恋話
その花の名はコイゴコロと申します。

某漫画のパロディ。幸村くんの庭に一輪の花が咲きました。

Nov.16(Mon)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -