設定

伊達工3年C組帰宅部
ご近所ではちょっと有名な強めギャル
楽しいこと大好き!今が楽しければそれでいい!を地でいくちょっと危ない子
学校大好き行事大好き
尚「人に迷惑をかけない」ことと「法律は守る」はママに言われたからギャルだけど遵守している。見た目の割に素直な模様。但し校則は破りまくっている。ママには怒られているらしいけどそれでも破るらしい。家族大好き。友達大好き。割といいやつ。
よく生徒指導に引っ掛かるもゆるーく交わしている。最早伊達工名物になりつつあり、尚且つ憎めない性格のため教師も諦め気味。
授業は真面目に聞いているらしいが何故か勉強ができない。
コミュ力お化けで誰彼構わず絡む

back
- ナノ -