企画お返事
(参加ありがとうございました!)


OS-1さん

初めまして、OS-1さん。

女の子にベタ惚れな男の子私も大好きです。私と同じで、多ジャンルがお好きとのことで、何だかとても親近感がわきました(笑)私は受け付けられるびいえるカプは限られているのですが、一部は好きですよ(´`*)

私の小説で萌えて頂けたなら、それだけで十分なくらい幸せなのにその上、男女カプの好みが一緒だなんて・・・!!とても嬉しいです!!

たくさんの優しいお言葉身にしみました。OS-1さんもお体を大切に、毎日をお過ごしくださいませ。


企画参加ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -