企画お返事
(参加ありがとうございました!)


みやちゃん

企画に参加してくれてありがとう!そしてお久しぶりですみやちゃん!

ふぶはるキターーーー!!ふぶはるなら、吹雪が大人で春奈が子供でも、大人が春奈で子供が吹雪でもいけるねえ(´ω`*)私もふぶはる大好きだからね!!←
王道よりマイナー、それは私もよく分かるよ(^ω^)

私もみやちゃんの書くお話大好きです!NLだけじゃなくて実はBLも読んでるよ← 最近はBLにもハマりつつあったりします(爆)特にマサキくん関連が好きです(´`//)かわいいよ!!

みやちゃんも体調管理しっかりして、インフルや風邪には気をつけてね・・・!

改めて・・・企画に参加してくれてありがとう!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -