大地の陽番外編 | ナノ








頭をごしごしと擦りながらシャンプーを流す。


扉が開いた音は、シャワーの音に掻き消えた。





だから‥‥‥背後に迫る存在にも気付かない。




「‥‥‥ふぅ。」


キュッとコックを捻った。

シャワーを止め下げた頭をまっすぐに上げる。

髪を掻き上げ両手で水を絞ると、トリートメントに手を伸ばした。




‥‥‥が、手が空しく空を切る。



「あれ?‥‥‥え?」



きょとんとしながら眼で確認。
やっぱり、ない。


ついさっき迄、ちゃんとシャンプーボトルの隣に鎮座していた筈なのに。



(ボケてたのかな?)



なんて思ったけれど、すぐに謎は解ける。







唐突に背中を何かが這った事によって。




「ひゃあっ!!」

「ふふっ。僕としてはもう少し色気ある声を聞きたかったんですが」

「えっ‥‥‥えええっ!?」



馴染みのありすぎる、けれど聞こえる筈のない声。


一瞬固まった。

それからびっくりして振り返ると、蜜色の髪が湯気に和んでいる。


同時に、後ろからぎゅっと引き寄せられて、背中に触れる‥‥‥素肌。

逞しい片手は、腹部に回されて。
もう一方の手は、探していたトリートメントを握っていた。


‥‥‥凄く恥かしくて、顔が熱くなる。



「‥‥‥弁慶‥さん。帰ってたの?」

「ええ、ただいま」

「おかえりなさい‥‥‥でも、なんでここに‥?」

「気持ち良さそうな鼻歌が聞こえたので。外は寒かったので、僕も温もりたかったんですよ」

「あ、じゃあ私すぐに出るから、ゆっくり入って下さいね!」



再びコックを捻って湯を出す。

手早く作業しようと、トリートメントに手を伸ばした、が。


ひらりと避けられた。



「弁慶さん?意地悪しないで貸して下さい」

「‥‥‥僕を置いて出るんですか?」




耳の真下で囁かれる、艶のある声音。



「‥‥‥ぁっ‥‥だって、ゆっくりして欲しいから‥‥‥っ」

「酷いな。僕と入るのが嫌なんですね‥‥」

「違っ‥‥‥ひゃっ」



首から肩を這う、舌の感触に身震いが生じた。




「じゃぁ‥‥‥一緒に入ればいいでしょう?」

「‥‥‥やっ‥‥弁慶‥さっん、一緒だと‥ちゃんと入って‥‥‥んんっ!」



後ろから顎を掴まれて弁慶の方を向かされて、
強引にキスされた。




「んーっ!」




じたばたもがくも、ちっとも離してくれない。


強引なのは最初だけ。

すぐに蕩ける様な優しいキスに変わる。

それを知ってるから、抵抗もすぐに終わってしまう。




「‥‥‥はぁ‥‥っ」

「‥‥‥身体、冷えてしまいますね」

「こうなっちゃうから先に出るって言っ‥‥‥‥ぁっ」




また耳元を舐められる。



此処が弱い事を知り尽くされているから、本当に弁慶は食えないと思うのに。




もっと触れたいと思ってしまう、正直な身体。





「‥‥‥‥‥‥君に暖めて欲しい」










こんな殺し文句に、弱いと知っていて使ってくる。








「‥‥‥弁慶さんの意地悪」

「ふふっ。君が可愛いからいけないんですよ」

「そ、そんな事ないもん!」

「僕を感じている君が可愛いから‥‥‥つい、離せなくなるんです」

「‥‥‥‥‥‥もうっ」






触れ合う素肌が気持ち良い。


甘い囁きが身体を疼かせる。



そして、何より
弁慶の眼が熱く潤むから、
弁慶に映る自分の眼もまた、潤んでいるから。




‥‥‥のぼせてしまうまで、暖めあった。





侵略






 

   
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -