大地の陽番外編 | ナノ









夢の中だって分かる不思議な空間。

一面が空で、風が無くて、足元には床が無くて‥‥‥空。

ふわふわ浮いた心地がするこの世界を、夢って言うしかないよね。




だって、だってね。


そこにいたのは、若い頃のお父さんとお母さん。

写真で見た事のある、娘の目にも美男美女の二人は
私に向かって笑ってくれた。




‥‥‥もう、こんな風にしか逢えない
大切な、大切な両親。


「お父さん!お母さん!」


姿は私の知る頃の二人じゃなくても、言わずにはいられなかった。



『お父さん、お母さん‥‥‥ありがとう。

私を産んでくれて。
私を育ててくれて。

私を  愛してくれて‥‥‥』




大好きなんだよ。






泣きそうになったら、茜色の髪を揺らしてお母さんが抱きしめてくれた。

深く抱き締めてくれる後ろで、お父さんが優しい顔してくれる。






『ありがとうはこっちのセリフだよ


私達の娘になってくれて、ありがとう





愛しているよ
‥‥‥ゆきちゃん‥‥』














Destiny












 


  
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -