大地の陽番外編 | ナノ





自覚したのはいつだったか。


胸がぎゅっと縮む、そんな不思議な感覚を覚えた日。




そう。あれは、多分‥‥‥夕暮れの教室だった。

















『‥‥‥元宮?』







あの日、放課後に居眠りしていた私は、ガラッと引き戸を開ける音で目覚める。



入り口に眼を向けると背の高い細身のシルエットが、逆光を受けてすらりと立っていた。



『有川くん‥‥‥?』

『寝ていたのか?もうすぐ門が閉まるけど』

『嘘っ!?』

『本気で居眠りしていたのか?‥‥‥全く、仕方ないな』

『あ、うん。ごめん‥‥‥』

『荷物、持つよ』





夕焼けに照らされながら浮かべた、小さな笑み。

机に掛けられた重い鞄は、ひょいとさらわれた。



『‥‥‥ありがとう』



この頃はまだあまり人に馴染めなくて、塞ぎがちだった私。

籠る声でお礼を言う事すら精一杯だった。



そんな私にもう一度『仕方ないな』って。
胸に染みる、控え目な笑顔。


元宮はそれでいいよ、って認められてる‥‥‥気がして。








ことん、と胸の中で何かが音を立てた。












勝算なんてどこを探してもない。

初めから一方通行の恋が叶う事がないって、知っていたよ。



It was first love



 


  
戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -