大地の陽番外編 | ナノ


 




(やれやれ‥‥‥今日は強情ですね)





この分だと、どんなに優しい言葉をかけても顔を上げないだろう。



「‥‥‥あ、九郎が空に浮かんでいますよ」

「うそっ!?」



九郎が空を飛ぶ訳ないと知っていても咄嗟に空を見上げた、単純な恋人に小さく笑う。



それから弁慶はゆきの指に摘んでいた菓子を、素早くぱくりと口に運び、入れた。



どさくさ紛れに証拠湮滅とでも呼べばいいのか。



口内に広がる甘い、甘い味。



「あっ‥‥‥あ、あぁーっ!!」

「ああ、ゆきも用意していなかったんですね」

「違う今弁慶さんが食べっ‥‥‥んっ!」



それ以上を口にさせない為に、上向いた唇を塞ぐ。





触れ合う唇が角度を変えて、二人とも弾む荒い息になって。

暫く甘い唇を貪った。



「‥‥‥ほら。ゆき‥‥‥とりっくおあ、とりーと?」

「もうっ‥‥‥ずるいよ、弁慶さんは‥」

「ええ。僕は狡いんですよ。知らなかったんですか?」







君の笑顔が好きだけれど


潤んだ瞳で見上げてくる君も愛しいから。



‥‥‥僕だけに見せてくれる、
甘えを含んだ可愛い君の、涙が。





「愛してます、ゆき」





からかった後にそう本心を言えば、君は決まって柔らかく笑う。



愛しくて、可愛いゆき。




「私も‥‥‥」

「ふふっ、ありがとうございます」











‥‥‥ほら。今年も、悪戯するのは僕でしょう?









弁慶は静かに笑いながら、無防備に目を閉じるゆきの頬に、唇で触れた。





「さぁ、今から悪戯しなければなりませんね」

「‥‥‥やっ、ちょっ‥‥‥ちょっと待ってーっ!!」




なんて叫び声を上げた頃には、時すでに遅し。

満面の笑みを浮かべた弁慶の『悪戯』は開始されていた。







‥‥‥数刻のあと。



ゆきの甘さを堪能した挙げ句満たされ、幸せいっぱいな薬師と。

それから、ぐったり疲れ果てながらも、来年こそはとリベンジを誓う少女が、仲良く寄り添い眠っていた。





 






きっと、来年も

悪戯するのは‥‥‥ね。











 

  
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -