大地の陽番外編 | ナノ


「お‥お前達っ!!俺の耳をどうにかしてくれっ!!」


焦っている九郎の頭上にぴょこぴょこ揺れてるウサミミ。


「‥‥‥‥‥」


「ちょっと見せてね、九郎」


「あ、ああ‥‥」

ひょこひょこ

「‥‥‥‥‥」

「ああ、なるほど〜‥‥‥大丈夫だよ、九郎。明日には無くなるから」

「本当か!」

「やだ〜こんなに可愛いのに〜っ!!」



景時の言葉に、

九郎は喜び、ゆきは嘆いた。

その日のゆきは、一日中九郎にひっついて、耳を撫で回していた。

「もう超可愛い〜!!」

「ばっ馬鹿!!」


ぎゅ〜っ!!





「次のチャンスまでにバニースーツを用意しとかなきゃ!」

「ちゃん、す‥?場二位?」

「何でもないよ」

「そ、そんなにひっつくな!(弁慶が怖い‥‥)」

「やだ!!
今日は‥‥今日は、ずっと側にいてね」

「‥‥‥あ‥‥ああ‥‥」








良かったね九郎!







「ふふふっ‥」







明日が恐ろしくても負けるな九郎!




















あれ?ウサミミがあまり関係ない?(爆



20070725



  
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -