大地の陽番外編 | ナノ


 






悲劇の回想開始↓


『今日はいい天気だなっ!!ゆき!!』

ポンッ

『きゃぁぁっ!!アビラウンケンソワカ〜〜!!』

ボワンッ!!


『‥‥‥‥‥な‥‥なんだこれは〜〜〜っ!!!?』


↑今朝の事件の回想終了。(1p冒頭に戻る)



「‥‥‥‥なるほど。たまたま呪符を用意していた、と‥‥‥‥」

「はい‥‥呪符の模様に見とれていたんです‥‥」

「‥‥そしてゆきさんがキズモノになりかけて、九郎に天誅が下った‥‥‥と」

「むしろ弁慶さんによる人誅な気がしますが」

「ゆきちゃんが、キ‥キズモノ!?」


横で慌てふためく景時さんは面倒なんで放置。










「しかし‥‥彼が起きなければ、暇ですね」



そんな弁慶さんの言葉を受けて、私達は挑戦する。


「ただいま‥‥‥どうしたの!九郎殿!?」


「朔も始めるよ〜」


「えっ?えっ?なんなの?」









人と獣の真実の愛と友情物語‥!!








 
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -