▼廊下にて

「仁王、お前最近あの転校生と仲がいいらしいな」
「ピヨ」
「どうだ?俺に少し、情報を提供してみるというのは」
「そんなことせんでも柳ならそこらへんからデータ収集できるじゃろうて」
「それができたら苦労はしない…ミョウジの情報は、雀の涙程度しかないんだぞ」
「と、いうと?」
「外国から来た、売店でパンを豪快に買っていく。それだけだ」
「ほう!あの柳くんでもそれしか無いんか」
「ああ、そうだ。転校前の情報も何も無いのは初めてだ…故に、情報がほしい」
「どうするかなあ…」
「………」
「ま、いいぜよ。そうだな……あー…」
「ありがたい。頼む」
「…燃焼」
「燃焼?」
「やっぱりやーめた。直接ミョウジにききにいけばいいぜよ」
「…やはりそれしかないか」
「それじゃ、俺はこれで…」
「連れていけ」
「え、」
「ミョウジの元まで連れて行ってくれ」
「めんどくさいナリ」
「この前部活をさぼって帰ったことを真田に伝えてもよいのだが」
「……」

▼連れていくことになりました

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -