*【 】の赤司君の独白





みたくないものまでみえてしまう

こんな瞳、ほんとは嫌い

嫌いだけど、とても役立つんだ

あぁ今日も、僕のテツヤに近付く害虫発見

ひーふーみーよー…殺す殺す殺す

ほんとに殺したら、お前は泣くから、頭の中で惨殺事件

そうでもしないと、狂ってしまう

湧き上がる嫉妬を次々押し殺すことは、殺人衝動の排泄

お前は知らない、僕以外へ無防備に振りまくその無垢な笑顔に、心乱されている僕を

テツヤを独り占めしたい、強い願いを胸に抱きながら、決して叶わないことに憤る

もし何も見えなかったら、こんなに苦しむこともなかったのに

テツヤの世界は僕だけで構築されているわけではない、そんな現実を知りたくなかった

いっそのこと、なんでもみえてしまう、この瞳を潰してしまいたい

グチャリ、と潰してしまったら


“赤司君、ありがとうございます”


いけない、僕の瞳に住まうテツヤも潰してしまう

そんなことはできないよ、テツヤだけは生かしたい

僕の心だけ握りつぶしてしまえばいいんだ、グチャグチャに


“赤司君が、怖い、逃げたい、嫌い”


みえるよ、みえるよ、お前の姿も心も過去も今も未来も全てのモノが





[] []





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -