*【未必の恋】のその後のお話…かもしれない


あっ、と呼吸を忘れた瞬間

ドキリ、驚いて、瞳を見開いて

パチリ、まばたきすら、出来ないままに


「テツヤ…学習能力が足りないね。また、隙だらけだよ」


チュッ、嬉しそうに軽快な唇の音を鳴らす


「あぁ…そんな可愛らしいカオ、僕以外には死んでも見せたくないよ……」


ただでさえ、綺麗な君は、いっそう、キラキラ、きらめいて


「……じゃあ、次は、ちゃんと瞳を閉じようか…テツヤ」


僕のココロを、何度だって、


「…素直で可愛い、僕のテツヤ、愛しているよ…」


甘く、優しく、ときめかせるんだ


ドキドキ、キュンとする、恋の音色をキミと奏でよう





[] []





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -