*おはなし【燦燦と斬斬】のふたり


不規則なリズムで弾むボールに、おっきなため息ひとつ

「ドリブル、全く上達しないな」
「すみませんね、凡人以下で」
「あぁそうだな、予想以上だ」
「…煩わしいならさっさとどっか行って下さい」
「そんなこと、誰も言ってないだろ」
「顔に書いてあります」
「“出来ない子ほど愛おしい”って?」
「…そうなら、もっとちゃんと愛でて下さいよ」
「愛してるよ?お前が思ってる以上に心の中でちゃんとね」


黒子テツヤがシュートもドリブルもパスも勉強も家事もなにもできなくても、俺はお前のことを可愛いとしか思えないんだ




[] []





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -