何がなんでも、負けたく、無かった


「テツヤはどうしたら僕のモノになってくれるんだい?」


パラリ、本のページを一枚捲りながら、そう問うてくる


「僕はどうしたって赤司くんの“モノ”には、なれませんよ」


ガタリ、読み終わった本を手にしながら席を立つ


「それでは、また明日」


スタスタスタ、真正面に座っていた彼のカオは見ないままに、背を向けて出口へ歩き出す


「…ねぇ、…テツヤ、僕は勝利するのが常なんだ」


知っています、心の中で答えても、背中は無言を突き通す


「だから無駄足なんだ…そんな悪足掻きをしたとて、僕のモノになるという運命でしか生きられないのに……往生際が悪いね、テツヤは」


足掻いて、何が悪い

誰が降伏してやるものか

運命?それは僕が切り拓いていく


「僕は、赤司くんを、尊敬しています。でも、ただ、それだけですよ」


君を好きになどならない、逆らった運命を、力尽くで生きていく





[] []





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -