特集:噂の熱愛カップルの真相


質問:黒子テツヤさんがお付き合いされている赤司征十郎さんの口癖は何ですか?


「え?赤司くんの口癖ですか?…おそらく“テツヤ”ですかね…気付けばそればっかりですよ…余程好きなんですかねぇ。…えっ?僕の口癖?それは“バニラシェイク”ですよ、当たり前じゃないですか」


質問:赤司征十郎さんが溺愛していらっしゃる黒子テツヤさんが溺愛しているバニラシェイクに勝っている自信はありますか?


「現時点であのバニラシェイクに勝てているとは思っていないよ…僕はそこまで身の程知らずな人間じゃないからね。だけどいつか…せめて同等になりたい…アイツは僕の生涯唯一無二のライバルなんだ…!!!」


ありがとうございました!頑張って下さいね!赤司征十郎さん!!




[] []





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -