どうしてこんなにひどいことばかりするの?

涙ポロポロたずねれば、彼は一切の悪びれもなく言い放つ


「理由を教えて欲しいのかい?それは、テツヤの事が好き過ぎてテツヤを好きな自分しか見えない。だから、周りの人間が傷つこうがテツヤが泣こうが僕には全く関係ないのかもしれないね」

ひどく素直に彼の自己中心的思考を僕へ伝えてくれる

愕然としながらも僕はまだ諦められない

もしかしたら、彼の好きな僕が頼んだらどうにかなるかもしれないと、一縷の希望に託す

「赤司くん、一生のお願いです……僕以外の人間にやさしくして下さい…」

そうすれば、僕以外の誰かが傷ついて、僕の心が壊れないで済むのに

「は?どうしてそんな無駄なことをわざわざ僕がしなければいけないんだ。死ぬ程苦痛だよ、テツヤ」

僕を通して自分しか愛せない君は、わかってくれない




[] []





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -