彼は僕にとって、初めての人


 「テツヤはとても目立つね」
「は?…僕、自他共に認める影の薄さですよ」
「そうか?少なくとも僕の瞳にはテツヤが一際輝いて映るよ」
「はぁ…確かに君は僕をよく見つけます…凄いですよね」
「普通だよ…ずっと意識が向いている上に特別視してるからね」
「へ?」
「誰でも好きな子のことを見つけるのは得意だろう?」


これって捨て身の戦法なのだろうか。さりげなくとんでもない事を告白された僕を巻き添えにして。常勝をポリシーとする彼のことだ。おそらく相当な自信があったのだろう。自分が好きといえば、僕が君を好きになってしまうと。単純過ぎる透明人間は、まんまと彼のやさしい罠にひっかかってしまうのだが。初めて僕を見つけてくれた人は、僕が恋した初めての人になりました。





[] []





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -