赤い糸電話よ、僕らの心を、繋いで繋いで






“…留守番電話サービスに接続します…”


「あかしくん、」


僕の名前が、聴こえる

声の主は、黒子テツヤ

離れ離れ、恋い焦がれている、僕の大事な人

そばには、もういない、あの子


「すきです、」


まっすぐに、僕を好きだと言う、あの子


「ほんとうに、すきなんです」


今も昔も、僕を、心底愛してくれるあの子


「さみしい、あいたいです、あかしくん」


さみしがりやのうさぎさん、なみだごえのおきてがみ


「あかしくんに、…あかしくんに、…ぎゅって、されたい…きみの、ぬくもりが…こいしいです…うっ、…ぐすっ…」


あぁもう、この子には、一生かなわない


「…はやく、…おとなになって、…ずっとずっと…いっしょに、いたい……はなればなれは…もう、たくさんです…」


遠くにいても、声だけでも、


「…あかしくん、あかしくん、あかしくん……す、き」


僕の心を掴んで離さないんだ




「さて、一刻も早く、婚姻届と共に里帰りしようか」



あたたかい未来を証明しておくよ、愛する君の笑顔の為に






4/11:高校赤黒ちゃんの日!!




[] []





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -