ぶえっくしょいっ!!!

顔面に、飛んできたのは、鼻水

だがしかし、ただの鼻水ではない


「…ズビッ、…ずみまぜん、赤司くん…花粉のせいで……君の顔が僕の鼻水まみれに……」


大好きな大好きなテツヤの鼻水だ

テツヤの体内から生成された、杉花粉というアレルゲンに反応して鼻から飛び出た漿液性の物質

これは、立派なテツヤの一部

それを分け与えて貰えたなんて、


「…大丈夫さ……僕は、テツヤのツバだってタンだってゲロだってなんだって、顔面で受け入れる自信があるよ…一種の顔射プレイだと思えば、物凄く興奮するしね……それ程までに、僕はテツヤをとてつもなく愛しているんだ」


お前に恋する僕は、幸せ者に違いないよ…!!


「え。…あの、赤司くん…即刻顔面を洗ってきて下さい。ドン引きな興奮の記憶を今すぐ水に流して下さいね、お願いします。それでは、ごきげんよう、さようなら。」


あれっ、テツヤ、なんだいその顔

意味不明な六文字が、ありありと書いてあるよ


“きもちわるい”


ねぇ、それって、褒め言葉かい?

僕のだぁいすきなテツヤ???











[] []





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -