ひとかけら



赤と黒の恋と愛からこぼれ落ちたの


うんともすんとも
りんご黒酢の赤黒ちゃん!!
みえない幸せ、夢見てる
できそこない上等
未来永劫コンチェルト
飢餓と唾液、つけたもんがち
まばたき、きらめき、ときめき
クラップ!〜トマト&エンジェル〜
未知との接吻
クライカナシイミライ
我意の嘆き
未熟児と聖母
あの子どこの子消えちゃう子
そっと
あ・うん、××したい
片想いメモリー
赤と黒のコントラスト
溺愛する男
ブラックベリー親子と申します
ハッピーバースデー大輝
なぜどうしてこうなった
ウワサのふたり
自己愛と涙声
風邪っぴきラッキー
意識障害、馬と花、エマージェンシーは赤
ぱくぱくごっくん、ひとりじめ
我に愛を捧げよ
その手ひとつで世界は変わる
小鳥のなみだ
全然、嫌じゃないの
赤司征十郎の生きがいですPart2
「僕に逆らう眉毛は切り捨てるぞ」
初めてなんです、やさしくしてね?
赤司征十郎の生きがいですPart1
ただの、本気
御返事は常時一択
決勝戦:王将 対 歩兵
バットエンドなんて知らない
つながれ、つながれ、赤い糸
ぴよぴよ、恋は発達遅滞
消失ノスタルジア
そっか、なるほど、キチガイか
南無南無南無…色即是空
むなしい味見は苦くて塩っぱい
絶望のち発狂
赤い監獄で願いごと
ライオンの狩、突如として
お悔やみ申し上げます
バカップル方程式〜食卓編〜
負けず嫌いループ
はぐらかしチキン南蛮、ペロリン☆
こ と ば い ら ず








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -