見つけた、いや、見つけてしまった

見つけなきゃ、良かった

彼を見た瞬間、冷たい心臓は、痺れて、灼かれて、死んだ

自分が、自分で無くなる、恐怖を、初めて知る赤司

カラダが硬直している、ヒトミは硬直したままずっと彼に向いている

あんなに馬鹿にした形容が、こんなに的確だったと、思い知るなんて

白く透き通る肌に小柄で華奢な身体、纏う空気は穏やかで清らか、丸まって可愛らしく眠る姿は、“天使”そのもの

透明感の中に硬質な意志の強さが感じ取られるのに、やわらかな慈愛の心が漂うのは、錯覚に過ぎないのだろうか

あのふたりが、こんな“幼なじみ”の存在を隠しておきたい気持ちが、痛い程解ってしまう

見つけてしまった、世界にひとつだけの“ダイヤモンド”は、誰にも渡したくないのだから

年老いた東雲が息を引き取る間際に、忘れ形見の自分へ言い遺した言葉が、蘇る


『…征十郎様に……いつか、…自分の世界が変わるような…愛しい人が…現れることを、…私は、心から願っております…』


どうしよう、どうしようもなく、一目で、この“黒子テツヤ”が愛おしいんだ、“運命”だなんて感じてしまう、そんな可笑しな自分を信じきれないし、そんな風に突然変異した自分が怖くてたまらないけれど、新しい心臓はとてもあたたかくて心地よい、初めて生まれた“愛”の情が急激に込み上げて涙が出そうなんだよ、どうすればいいんだ、教えてくれ、東雲







[] []





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -