ピンポーン、

そんな時、急に、僕の家へ、誰かがやって来た

慌てて水滴に濡れた顔を服の袖でゴシゴシ拭いて、インターホンの画面を確認すれば、


「黒ち〜ん、サンタさんだよ〜開けて〜」


どう見ても、サンタのコスプレをした紫原くんだった

正直、なんとなく、会いたくない相手

大会でのあの光景が、キュッと胸を締め付ける

だけれど、冬の寒さが厳しい今夜、かつての大切な仲間を、外へ放っておくのは、可哀想で


「……いま、開けますね…紫原くん」

「紫原じゃないよ、サンタだよ」

「……はい、サンタさん」


ガチャ、鍵を解錠して、バタリ、ドアを開けば、


「ハッピ〜メリ〜クリスマス〜、はい、黒ちんに真っ赤なクリスマスプレゼント!」

「……え、なんで、それ、…え?」


僕は、目を疑いました

さっきは、インターホンの画面に映り切らなかった、紫サンタのクリスマスプレゼント

それが、


「黒ちんに、赤ちんを、プレゼント…う〜ん、逆に、赤ちんに、黒ちんを、プレゼント…かな〜…う〜ん、ふたりにふたりをプレゼント!」

「……、………!……、…、……」

「……赤司くん、………」


身体のほとんどを白い大きな袋に入れられて、白い布で口封じをされている、赤の人





[] []





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -