そんな事をごちゃごちゃ考えながら、母さんが作り置きしてくれていた料理を温めて、夕食をひとり黙々と食べる

僕の両親達は年甲斐もなく、毎日新婚さん気分な夫婦である為、特別な今日という日は特別な者同士、ふたりでクリスマス旅行をしていた

いつでもどこでもどんなときも、お互いがお互いへ、素直に愛を伝えるふたり

いつもは呆れた目で彼らを見ていたのに、今日は何故だかそんなふたりが無性に羨ましかった

ひとりぼっち、思い知らされるのは、


いつかの想い人のそばにいられる幸せ

いまの想い人のそばにいられない不幸せ


、さみしい、珍しくそう感じて

スープを掬っていたスプーンが、カチャリと止まる

さみしくない、さみしくない、さみしくない

さみしくない呪文を唱えても、さみしさは増悪するばかりで、しようがない

昨日、黄や青や緑の色をした友人達から24日は一緒に遊ばないかと誘われたけれど、用事があると嘘をついて断った

今日という特別な日、他の誰かでさみしさを紛らわせても、結局虚しくなるだけと解っているから

過去の仲間である彼らと共に過ごせば、自ずと他の色も思い出してしまい、心が苦しくなるのだから

大丈夫、今日のさみしさを越えれば、明日は今の僕の大切な仲間達、誠凛のみんなとのクリスマスパーティが待っている

大丈夫、大丈夫だ、今を大事にしよう

過去に囚われて、生きたくない、もう、生きたくないんだ


ぽたり、


そう、解っているのに、

誰に、そばにいて欲しいか、と訊かれたら、

もし、この世に存在するはずもない、サンタさんへ、欲しいプレゼントを願うなら、


「……あか、し…くん……」


過去も現在も未来さえも、僕の心を囚えて離さない、貴方だけしか、思いつかない

ぽろぽろぽろ、素直な涙が、降り出した







[] []





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -