恥ずかしいヤツ
2013/11/06 19:35

だけどそれを気を抜いて惜しげもなく曝け出したことが凄まじく恥ずかしい

うわあああああ素直にも程があるだろう馬鹿野郎がああああああ

やっぱりどっかに消えたい

けど恥をかく勇気も大切だよなぁ

ツイッターは色々悩んだりしたけど基本的に楽しかったです…

ふぁぼやリツイートしてもらえたらラッキー、反応が返ってきたら超ラッキー、フォローしてもらえたら超絶ラッキー…そんなふうに思いながら淡々と赤黒ちゃんを呟いて平常心を保てばいいのかな。

でも今回の件で、私に変に気を遣ったフォロワーさんが、わざわざふぁぼやリツイートやリプをして下さったら…なんだか非常に申し訳ない上にめっちゃくちゃ気まずい…腫れ物ですよ。まあ私の存在感は元々高山の酸素の薄さ並みの濃度なのでどうってことないんですけど。何食わぬ顔で戻っていいのかな。あー自分めんどくせええええ…空気に同化したい。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -